Twitter(すばるのつぶやき)始めました - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Twitter(すばるのつぶやき)始めました

pleiades222

ぼく、すばるです。
20140328_1.jpg
ママさんが急に思い立って、ぼくのTwitter作るって。
ついったーって美味しいの?ぶろぐれんけーってナニ?

とりあえず、よろしくね。

---------

今朝ね、
ママがボクのお気に入りベッドを取りあげたんだよ。
ひどいー!って思ってたら、さっき返してくれたの。

「今日の春の陽気をいっぱい浴びてポカポカだよ〜」だって。
20140328_2.jpg
うん、確かにポカポカでウトウトだ〜!(*'ω'*)

---------

今日のお散歩中、
ママしゃんがこの木を見つけて「桜だ〜!」って
パシャパシャ写真を撮ってたの。
20140328_3.jpg
イイけどさ、ぼくのこと忘れないでね~。

---------

ママしゃん、大変です。
20140328_4.jpg
なんかおっきな音がしました。
すっかり目が覚めちゃったよ〜。
一緒に様子を見に行きましょうっ!

---------

「すばるさん、お手手長いね、スマートだね〜」

…って、ママしゃん、そんなのどーでもいいので、

早くごはんください
20140328_5.jpg

---------

ママしゃんが、お買い物に連れてってくれたよ。

ぼくのごはんやオヤツをいっぱい買ったんだ。

“ぞーぜーまえ”っておいしいね(*'ω'*)
20140328_6.jpg

でも、耳掃除のお薬は要らないよね~ (・ω・)ミミソウジキラーイ
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
