去勢手術の相談へ - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

去勢手術の相談へ

9月になりましたが、まだまだ暑いですね。
すばるもフローリングの上で伸びてます。
DSC_542820120901_3370.jpg
寝てる時に片足上げる癖はあいかわらずのようです。

カーペットのふかふかを忘れてはいません。
暑いので長居はできませんが、このふかふかも好きなのです。
DSC_543420120901_3376.jpg

さて本日、お散歩のついでに寄るような形で、去勢手術の相談に
クリニックを訪れました。相談といっても、去勢手術を受けることは
決めたので、健康的に問題ないかとか、日程とかそのあたりを。

結果、明日また来て血液検査をして、特に問題なければ来週の
月曜(9月10日)に手術をやることに決定しました。

ちょうど9月10日から14日までの一週間はパパママそろって休暇にして
いたので願ったり叶ったり。とは言え、安静にしていないといけないだろうし、
これは遠出したりせず毎日お家でゆっくりまったりだらりコース確定かな。


↓チキン味のペースト入りコングをもらってゴキゲンのすばる君です
DSC_541720120901_3359.jpg

夜8時から明日の朝の採血まで、断食よー。
食いしん坊のすばる君に耐えられるかしら(;´∀`)
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
