すばるとるなの七夕の願い事☆彡流行りに乗って願い事メーカーやってみました - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

すばるとるなの七夕の願い事☆彡流行りに乗って願い事メーカーやってみました

最近、すばるとるなが、ゴハンを作るのを待ってるとき、結構接近してフセで並んでます。キャバリア フセ キャバ開き可愛くてついつい手を止めて眺めてしまう(*´ω`*) さてさて。 本日Instagramでたくさん見かけた七夕の短冊。 どうやら、うそこメーカーさんの最新作、「2016年の願い事メーカー」で今年の七夕の今日公開されたようです。
願い事メーカー 願い事メーカー 名前を入力するとその人の願い事が表示されます
こういった流行りモノは大好物です❤ image 見かける短冊は、どれもこれも、すっごく面白い。 期待たっぷりで、まずはすばるさんの名前を入れてみます。 すばるさんの願い事、でてこーいっ。ドンッ。うそこメーカーふむふむ、なんだか真面目路線ですね~。 すばるさんには理想の自分像があるのね~。 続きまして、るなちん。 るなちんの願い事、でてこーぉいっ。どんっ。うそこメーカー 七夕こっちもなんだか真面目ですね~。 るなちん、何かに迷って行き詰っているのかしら~💦 なんだかすばるな二人とも真面目~だったので、自分の名前でも試してみました。image …(@ ̄□ ̄@;)(@ ̄□ ̄@;)(@ ̄□ ̄@;)(@ ̄□ ̄@;)!! ものすごく。ものすごーーーく当たっているけれど。それは切に願っていることだけど。 …真面目じゃない。自分の利益だけ…( ̄▽ ̄;) えー、じゃぁ、パパさんはどうなんだろう~??? どーん。image え゛え゛え゛え゛え゛ーっ!(゚Д゚;) めっちゃいい人設定やん。こんなの納得いかない(笑) 次は、すばるを苗字付きでやってみます。どーん。image あははははっ(*≧▽≦*) すばるさん、「理想の自分になる」=「欲望が爆発しない」ことだったのね~。 そしてるなさんの苗字ありバージョンは。どーん。imageるなちん、いつも自信満々に見えるけどな~。 楽しくなってきたので、他の類似サービスを探してみたら、ありました。 診断メーカーさんの「短冊に願いごと書いったー
短冊に願いごと書いったー 短冊に願いごと書いったー もうすぐ七夕ですね//スイカ割り→https://shindanmaker.com/548859 その他診断もどうぞ→http://shindanmaker.com/author/karaage_bomb - 診断メーカー
さっそくすばるさんの名前を入れてみます。 再び、あははははっ(*≧▽≦*) そっかー!すばるさんの爆発しちゃ困る欲望は、いえのゴハンが豪華になることだったのねー! 繋がっていて面白い( *´艸`* ) るなさんはどんな感じかな~。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 えーと、ママにはどういう意味か、まったくわからないよ、るなちん。((+_+)) 以上、ネットで短冊つくりを楽しみました~というお話でした。 あ、そういえば。 るなちんの皮膚にできていたアレですが。→「一難去ってまた一難・・・るなの皮膚に変なのできてた(TωT)」「るなの皮膚にできたアレ、その後。また1つ出来てた(´・ω・`;)」 カサブタも取れて、すっかり綺麗になっていました↓↓↓ image imageまたアレができてしまったらすぐに病院に行こうと思っていたけれど、その後は一向にできず。 何事もないのは何よりなことだけれど、何が原因で起こるどういうものなのかは知りたかったかも(^▽^;) でもやっぱり、またできてしまわないことを祈っておきます。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
