[キャバリアグッズ]傘 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[キャバリアグッズ]傘

キャバリアグッズ 傘 梅雨…ですね(・_・;) 広告エリアに折角だからとランダム表示しているキャバリアグッズの商品リンクをカテゴリ別にまとめておこうかシリーズ。梅雨真っ盛りの今回は、雨の日が少しでも楽しくなったらいいな、キャバリア柄の傘をお届けします☆ おまけ。キャバリア柄でも傘でもないですが、キャバがモデルをしている犬用レインコート。 最後にもひとつおまけ、キャバリア柄ではない傘ですが英国つながりで。 エリザベス女王がお気に召して王室の方も雨の日には必ずお使いになっている英国王室御用達の傘(リンク先はGoogle画像検索結果)、FULTON(フルトン)(リンク先はFULTON公式サイト)を。 FULTON エリザベス女王 鳥籠のようなドーム状のフォルムがすっごくカワイイのっ ( *ᵅั ω ᵅั*) カラーバリエーションも豊富☆彡 代表で私が購入した柄を。 実はコレ、せっかく購入したのに1年ほどで紛失してしまったという…。 また無くしたら…というのと、でもカワイイからやっぱり欲しい…というのとで揺れ動き続けています。はいもうバレバレですね。実はまた買うときのために自分のメモ代わりに載せておきました(*ノω・*)テヘ  傘のブランド名称、すぐ忘れちゃって(´∀`;) ちなみに、子ども用でちっちゃいですが、ユニオンジャック柄もあります。 以前に買ったときは大人用のユニオンジャック柄もあってどちらにするかすっごく悩んだんだけど、、、。今はもうキッズサイズしかないみたい(´Д⊂グスン 以上、雨の日も楽しくなれるかな? キャバリア傘特集でした。 もっとキャバリアグッズを見たい方は→→→ キャバリアグッズカテゴリ
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。