食い意地とずる賢さは… - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

食い意地とずる賢さは…

パパさんが、すばるとるなを招集して、フセの命令。 imageパパが手に持っているご褒美ボトルに大きな期待を抱いて、でもほんの少しの不安も胸に参集。 始まったのは、両前脚の手の甲にフード一粒を置いて、マテの練習。imageヨシの号令で、パクパクっと食べます。image上手だねぇ。( *´艸` * ) 練習は続きます。 もう一度。マテからの~。imageヨシっ! imageっと、ここで事件です。(; ・`д・´) すばるさんとるなさんがごっつんこ。 先ほどの写真をもう一度見てみましょー。プレイバック🌟imageすばるさん、自分の左手を見ていると見せかけて、るなの右手も見ています。|д゚)狙ってましたね パパさんが次のマテの練習のためにフード粒を取り出している間にも、すばるはるなにジャイアニズム。imageそんな様子だったからか?!、マテトレーニングはおしまいっ。imageとっても不服そうにしたすばるとるなさんでした。 わかったこと。 食い意地とずる賢さは、るなよりすばるの方が上!  
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。