世界に一つだけのすばる&るなの陶器の置物ができあがりました。 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

世界に一つだけのすばる&るなの陶器の置物ができあがりました。

先月に注文していた※、コレ↓ 一体2,858円(税別)でオリジナル置物が作れるという激安価格。 写真を送ってやりとりするときにも常にすばやい丁寧な返信で、安心して進められました。 壺に入れて焼くのは1か月に1回なのだそうで、そのため注文から到着までどうしても1ヶ月以上かかりますが、無事手元に届きました~(^O^)/ ※[キャバリアグッズ]置物/フィギュア/棚飾り系 届くなり、段ボール大好きなるなさんがやってきます。imageすばるさんもだけど、なんで段ボールを食べ物認定しているのかな、うちの子たちは(;´Д`A ```imageはい。すばるさんの置物とるなさんの置物を注文したから、2つですよ~。 そしてまた段ボール食べようとするのやめてー。 最初に開けた段ボールに入っていたのは、すばるの置物でした。imageCHUするるなちん( *´艸`* ) となると、当然、もう一方から出てきたのはるなちんの置物。 imageるなちん、自分の置物にもCHU❤ るなちん、るなちん、この置物と同じ方向見てくれる~???imageそうそう。うん、やっぱりちゃんと似ているね~( *´艸`* ) 置物二体、並べて置いてみます。 コッカースパニエルの型だけど、やっぱり彩色してもらうとちゃんとキャバリアになるねっ☆キャバリア 置物 オリジナル 陶器左ほっぺのブチも再現してもらい、体の模様もおおむねそのまんま。キャバリア 置物 オリジナル 陶器ローアングルから。イイ雰囲気❤ ここでようやくすばるさん登場。すばるさんの置物と向き合います。imageかわいい弟分みたいな感じで隣に置いてくつろぎ中のすばるさん。 image 最後に4匹で記念撮影~🌟image 白雲陶器という室内装飾用の素材で、「必ず室内飼いで」と注意書きがあったのがなにげに気に入っています(*'ω'*) 末永ーく大事にします❤

登場商品関連リンク

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。