ついに、るなの生き別れの兄弟ケイくんと再会! 生後500日の奇跡☆ - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ついに、るなの生き別れの兄弟ケイくんと再会! 生後500日の奇跡☆

5月29日(日) 待ちに待ったこの日が来ました❤ 先日、PEDIのおかげで繋がった※、るなちんの生き別れの兄弟ケイ君と感動の再会の日だったのですっ! ※→PEDIって凄い!るなの同胎兄弟が見つかりました!そしてビックリ、すばるがテトライダーと異母兄弟だって?! しかも、以前カレンダーに登録していた生後記念日のアラートが、5月29日当日がるなちんの生後500日であることを知らせてくれて、「なんていう偶然なのっ!これは運命ねっ!!」と大興奮。 それなのに、るなちんときたら。 imageだるそぉ~。(´Д`;) もぉ~っ。ドキドキワクワクしてるのは飼い主だけねっ(^_^;) 念入りにブラッシングをして、車に乗せて、いざしゅっぱ~つ。 感動の再会の舞台は、千葉県流山市にあるしろいぬカフェさん。 キャバリアレスキューさんの譲渡会で2度ほど行ったことがあるだけでしたが、サイトを見ると、貸し切りにできる室内ドッグランがあるし、ドッグカフェの方は個室も予約可能だったので、ドッグラン&ドッグカフェにまだあまり慣れていないというケイくんに良さそうだなーということで、しろいぬカフェさんにさせていただいたのでした。何よりケイくんのお家から比較的近くだったしね(*^ω^*) まずは30分の貸切室内ドッグラン、その後に個室でランチを予約していました。 駐車場でケイくんママに会ってご挨拶し、すでにケイくんとケイくんパパがいる3階室内ドッグランへ。 ついについに、感動のごたいめーんっ!と思ったのに。。。あれっ? image怖がるケイ君に、ただただ眠そうなるなさん。 …なんか、思ってたのと違う…。 感動の再会はどこ行ったぁ!( ゚Д゚ ) (`Д´ ) まぁ、でも、、そういうもんだよねぇ。 犬は犬同士のペースで仲良くなるようです。 imageシッポをインしながらも、るなちんには興味がある様子? パシャパシャとひたすら写真を撮っているこちらにも気づいてくれました。 imageお目目くるりんでカワイイ~(*´ω`*) 相手がグイグイ来ないとわかると、とたんに強気・余裕をかまして、良いお姉さんぶるるなちん。 image imageケイくんはるなの匂いを嗅いで、何か気づいたかなぁ??? ところで左端にめっちゃボケて映ってる、すばるさんの笑顔が無駄に可愛くてツボ過ぎる。 さてさて、キャバが距離を詰めるのに最適のツールと言えば言わずもがなのオヤツ。 ということで、オヤツターイム。オヤツを出したうちのパパさんとケイくんママの元に。imageガサガサ音で即座にわらわらと集まる3匹。 そしてるなは、うちのパパさんのじゃなくて、ケイくんママのオヤツの方にロックオン☆ imageガシッとケイくんママの腕をホールディング。ごめんね、ケイくん…(・∀・;) その様子を見たすばるも、即断即決、ケイくんママの方へ。 imageるなさん、抗議してますが、そもそもあなたのものではありません(ー_ー;;;) 落ち込む?ケイくん。 盗られたら盗り返すという風には考えないようで、うちのパパさんが差し出す手には無関心。 image 「この人はオヤツをくれる人❤」とバッチリ覚えたるなちんは、ケイくんママにちょーだい攻撃続行。 imageケイくんは何かを悟ったのかな。 るなちんをじっと見つめ…。 image 匂いもまた嗅いで…。 image 観察を続けた結果、何かを得られた様子。 imageすっかり慣れたようで、最初は丸まっていたシッポも、気がつけばあがっていました(*^^*) image 楽しそう(^^) imageオヤツ袋を見つめるケイくん。 imageすばるながいっぱい食べちゃってごめんね(^_^;) お洋服のフードを被せられたケイくん。かわいい。 image ケイくんママさんの横で、常に笑顔でいるようになり、楽しくなってくれたのかな。 image 突如始まったすばるなのガウガウ遊び(かなり響いてうるさかった)にも動じず。 image楽しんでいる様子でした。さすがキャバ! ところで同胎兄弟ということで、ケイくんとるなちんばかり見ていましたが。 ケイくんとすばるも血がつながっているんだよね。 image同じ男の子だからなのかな、ケイくんがすばるのブレンバージョンに見えることもあったよ~。imageうーん。かーわいーいねぇ(*´ω`*) 撮れた写真を見てて呆れたのだけど、すばるながケイくんパパママにオヤツをねだっているものばっかり。 image二本足立ち率も高かった。 でもドッグラン30分の成果。 最初はドン引きしていた?ケイくんも、かなり近づいて一緒にオヤツ要求するようになりました。 image教育上あまりよくないことを教えたような気がしないでもないけど(^_^;;;) image最後は3匹伏せてのマテ対決。 imageオヤツがあれば、これだけ近くても気にせずフセができるね。さすが食いしん坊キャバ。 imageオヤツの威力、恐るべし。 そんなこんなで予約していた30分が経過。入り口付近で、帰ろうと訴えるケイくん。 imageいやいや、ケイくん。まだまだ、ドッグカフェでおいし~いゴハンが待ってるよ。 というわけで、続きます。(GW中の旅行記事もまだ途中なのにすみません(^_^;)) →るなの生き別れの兄弟ケイくんと再会 個室でゆっくりおしゃべりカフェ編
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
