[キャバリアグッズ]置物/フィギュア/棚飾り系 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[キャバリアグッズ]置物/フィギュア/棚飾り系

【更新情報】 ・5点追加しました。(2016.05.30)
広告エリアにランダム表示しているキャバリアグッズの商品リンクを、ちょっとカテゴリ別にまとめておこうかシリーズ。 次はどのカテゴリのキャバリアグッズをまとめておこうかな~と考えていたら、ティーカップキャバリアの再々々入荷のご案内がアップされていたので、記念に置物系に決定~☆キャバリア 置物 キャバリアグッズ ちょうど、置物みたいになってる子もいるしね〜(*´艸`*)imageというわけでまずはやっぱりこちら☆ ティーカップキャバリアちゃんから。 そして先日も紹介した我が家の先住置物犬キャバリア。 この子ってば、現れたと思ったらすぐに売り切れるので、重複しますが異なる店舗で2つ載せておきます。 こういう置物って、ブレンハイムが圧倒的に多くて、トライカラー・ブラックタン・ルビーはないのかな?ってなりますよね。 で、私、スゴイの見つけました! 写真を送ると似せて彩色してくれるのがあったんです。型は有り物から選ぶスタイルで、キャバリアの型はなかったので一番近いコッカースパニエルの型を選ぶことになるんですけど。 この型なら、キャバリアオーナーの合言葉『コレって絶対キャバだよね?!』ですよねっ。 しかも写真を見て彩色したのを送ってくれるんです、キャバリアって言って間違いないどころか、うちの子そっくり!な宝物になるはず。 そしてこの系統のオーダーモノにしてはかなりリーズナブルなお値段だったため、実は衝動ポチして、写真を送ったところだったりします(*ノω・*)テヘ 、一ヶ月後くらいの完成だそうで到着したらまたお知らせしまーす。 ではここからは、私が未だ誘惑と戦い続けている子たち。 キャバリアとは書いてないけど、これはキャバリアなんだと思い込むシリーズ。 炭のキャバリア犬置物。毛色が関係ない上に消臭効果がある素敵仕様…! 棚に飾る系のものに続きます。 フォトフレーム 今後も置物、フィギュア、棚飾り物関連で追加があったらこちらに追記していきます☆
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
