[キャバリアグッズ]携帯ストラップ/キーホルダー/キーリング/迷子札/鍵カバー/チャーム類 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[キャバリアグッズ]携帯ストラップ/キーホルダー/キーリング/迷子札/鍵カバー/チャーム類

【更新情報】 ・迷子札系のもの10点、鍵カバー3点追加しました。(2016.05.26)
広告エリアにランダム表示しているキャバリアグッズの商品リンクを、ちょっとカテゴリ別にまとめておこうかシリーズ。今回は携帯ストラップやキーホールダー、キーチャームなどアクセサリー類を集めてみました。 ちなみに、本題の前に、私が今携帯につけているキャバリア携帯ストラップはこちらです❤キャバリア携帯ストラップマジメなのにオトボケに見えるお顔に、直立不動の姿勢、そしてなによりポッコリぃなお腹がかわいーでしょ☆ そしてあともう一つ。キャバリア携帯ストラップパパさんにあげようと思って買ったのだけど、リボンもついてたのね。 ちゃんと商品写真にもリボンが載ってたのに目に入らず、本体部分だけ見て買っちゃった(^_^;) 財布かカメラか家の鍵か、、、何か別の自分のものにつける予定です(未だ未開封)。 それではいってみよ~。 まずは上で紹介した私が持ってるやつから。 同じメーカーから出てて、悩んだのがこちら↓。う~ん、やっぱりこれもカワイイなぁ。 Kunio Collectionのキャバリア三兄弟シリーズから。 「パー」くんと「グー」くんが単体であるなら、「チョキ」くんもいるだろうと思うのだけど、、、見つからなかった。 シルエット系。 キーリング、キーホルダー系。 うわぁ、塵もつもればなんとやら。 コツコツ追加はカテゴリを絞っても結構な量になっていたのね。(^_^;) 今後も追加あった時にはこちらにも載せて更新していくようにしまーす。 ■2016.5.26追加分
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
