ロープ大好き - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ロープ大好き

▼久しぶりに大好きなロープを与えてもらってゴキゲン&ドヤ顔全開です。
DSC_402020120802_1979.jpg

▼カドラーを動かされても、離しません。
DSC_402720120802_1986.jpg

▼カドラーを奪われても、ロープを見つめる目は真剣です。
DSC_404020120802_1998.jpg

▼でもちょっと、、、飽きてきました。
DSC_404520120802_2003.jpg

▼ポーズでもとってママを喜ばせてあげますか。
DSC_404220120802_2000.jpg

・・・。


・・・・・・飽きた。


▼ママ、ボクと追っかけっこして遊んでっ!!!
DSC_405120120802_2009.jpg


-----
上の写真の、口部分の拡大写真です↓。犬歯が2つずつ生えてますね。
DSC_405120120802_2009_ha.jpg
乳歯と永久歯。向かって右側の乳歯はわりとグラグラになってきたかな。
完全に生え変わるまであとちょっと。むず痒いのももう少しの辛抱だ、がんばれ、すばる。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
