キャバリアグッズのランダムリンク表示、元ネタ追加しました(*'ω'*) - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリアグッズのランダムリンク表示、元ネタ追加しました(*'ω'*)

新サイトではキャバリア関連グッズやわんこ関連グッズなどの商品のリンクを広告表示欄に掲載しています。(*'ω'*) サイトが独自ドメインになって、広告欄をなくせる選択肢もあったのですが、キャバリアグッズやわんこグッズを探すのが趣味というかネットで遊んでいるときの癖になっていたので、どうせならその癖を活かして、広告欄までキャバリアな、キャバリアでいっぱいのキャバカ仕様のサイトを目指すことにして、コツコツ追加していました。(`・ω・´  )小心者なので勝手に宣伝できるプログラムが提供されているものと個別に許可をいただいたものだけに絞ってますが… ただ、広告表示の機能はランダムでこちらではコントロールできなくて(それもまた「出会い」的な要素があって面白いなと思っていたのですが)、ちょっと量が多くなり見つけたものをすぐ紹介できないのがもったいない気もしてきたので、これからは追加したグッズのお知らせまとめ記事を出そーかと思います。(* ̄▽ ̄*)エヘッ 自己満足ですみません。 というわけで早速、ここ最近見つけて追加したキャバリアグッズたちです❤ 今回はぬいぐるみ系が多かったです。 ↑在庫処分で残り1個でした。。。 (2016.5.16追記)現品限り商品だったためか、先ほど確認したら売り切れてました。すみません。 ↑最後のコレはぬいぐるみじゃなくて、本当はゴルフのドライバーのカバーだけどね(^▽^;) 手芸繋がりでこんなものもありました。ソーイングセット。 布から革へ。本革パスケース。 人形の方に戻って、キャバリアの置物2つ。 さっきのドライバーのカバーと同じゴルフ用品メーカーは、フレブルとキャバリアがマスコットで、実は名前もついているんです。キャバリアがMeluちゃんでフレンチブルドッグがUmoちゃん。色違いもたくさんでていますがいくつかピックアップして掲載します。 まずはボストンバック。 そしてキャディーバッグ。 トートバッグ 全然ジャンルが変わって、キャバリアのお箸。何気に嬉しい食洗器対応。 そしてこれはインテリアボード。 最後のコレは持ってる人も多いかな(^▽^;) Loftで売ってる動物シール。 キャバリアのシールが2つあるだけで買っちゃいましたとも。 以上、実は単に「こんなキャバグッズ見つけたの~!」を黙ってこっそり追加更新しているより、言いふらしたい衝動にかられただけだったりするのですが💦💦💦、もし誰かの役に立ったり、満足につながったりすると嬉しいです。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
