今年も遊びに行ったよ富山のキャバリアの聖地、アミーゴワンカフェ(Amigo Wan cafe)さん。店内編 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今年も遊びに行ったよ富山のキャバリアの聖地、アミーゴワンカフェ(Amigo Wan cafe)さん。店内編

GWの富山帰省中に遊びに行く我が家の定番。 Amigo Wan cafe(アミーゴ ワン カフェ)さんに、今年も遊びに行ってきました。 3年目4回目。 imageるなちん覚えているかな~。前に来たときは生後3ヶ月半のパピーで、オムツっ子だったもんね。(*'艸'*) ※去年の訪問記事☞1年ぶりのアミーゴワン(AmigoWan)さんへ すばるたちのゴハンは毎回恒例のコレ。 imageわんこオヤツ盛り合わせ。 運ばれてきたのを見るやいなや、お行儀がよくなるすばるなコンビ。image imageこの視線を受けながら、まずは腹ごしらえランチなのです。 今回注文したのは、、、 image本日のパスタランチセット(私)と、image生姜焼き丼(パパさん)。 ランチセットにはデザートもついてくるのです。imageあと、本日の健康ドリンク。黒ゴマ・バナナ・キナコと、健康感ハンパない。image ずーっと、ずーっとイイコにしていたすばるなコンビ。image暑くなりそうだったので、クークチュールのお洋服を着せてきたけど、やっぱ可愛いなぁ。これって最近流行りの双子コーデって言えるかな? 食事を楽しんでいましたが、イイコにしているのが限界にきたるなさんから苦情がありまして。imageドッグランで一遊びすることにしました。ドッグランでの様子は別記事で。 ランで走って遊んで、満足した様子で戻ってきました。 遊ぶ方の欲求を満たしたすばるなの目的はひとつ。 imageおやつ。(^O^) そうしていると、看板犬のアミちゃんがきました♪ image待ってました! アミちゃんのねらいもひとつ。 imageimageはいはーい、ココですよ~! imageこの並びにアミちゃん参戦🌟 image一点集中する6つの瞳。 いったんご挨拶タイムになるものの(トライアングルできてた)。imageちょい嗅ぎしたらまたすぐにオヤツモード。 image真剣そのものな3匹。かわいい。 そして何よりも今回私のツボだったのがこの写真↓↓↓ image顔見えてないけど、どんな顔しているか、簡単に想像つくよ( *´艸`*) それにしてもなんてカワイイ後姿❤ アミーゴワンさんのもう一匹のキャバリアトライ看板犬、ボニートくんにも会えました。imageかわいいボニくん。脳の病気と闘病中。imageちょっとでも顔を見れて嬉しかったよ(*'ω'*) そして今回、お隣席でお話しさせていただいたのが、フレンチブルドッグのまるくんとパパママさん。 imageキャバズがオヤツに夢中になっていた時にも近距離でそこには加わらず、ずっと静かにしていたお利口さん。 こんなにカワイイオスワリ姿も見せてくれたよ~。 imageそしてフセも~。 imageどの姿もカワイイねぇ~。 そして、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、大満足ですっかり疲れたすばるさんは。 image気が付けばパパさんの腕の中で眠っていました。(*´ω`*) ドッグラン編はまた後日~。 Instagram(お友だちになってくださっているのです❤)の投稿も埋め込んじゃおうっと♫

お世話になりました

Amigo Wan Amigo Wan 営業案内、お店情報
地図
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
