実家のワンコはプーラニアン。 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

実家のワンコはプーラニアン。

ママ実家に到着後。 ソファーに寝転んですぐ爆睡の1人と2匹。image 起きそうにないので、この機会に実家のワンコを紹介しまーす。 クゥ プーラニアン トイプードル×ポメラニアン 白クゥくんです。 クゥ プーラニアン トイプードル×ポメラニアン 白8才の男の子。 クゥ プーラニアン トイプードル×ポメラニアン 白トイ・プードルとポメラニアンのmixで、プーラニアン。 クゥ プーラニアン トイプードル×ポメラニアン 白お母さんのことが大好きで、お母さんに抱っこされてる至福の時を邪魔する人には本気で怒ります。 クゥ プーラニアン トイプードル×ポメラニアン 白キャバリアに負けない食いしん坊。テーブルの上にあるものをよく盗み食いするので気が抜けません。 クゥ プーラニアン トイプードル×ポメラニアン 白めちゃくちゃ寂しがりで、この部屋から人が出ていくことが大嫌い。少しでもそんな素振りを嗅ぎ取ると興奮して吠えます。 クゥ プーラニアン トイプードル×ポメラニアン 白嫌なことがあれば吠えて噛んで主張すれば良いと覚えてしまったので、なかなか扱いに注意が必要ですが、可愛い子ですฅ*•ω•*ฅ♡ imageあら、るなちん、起きちゃった? まぁそう言わずに仲良くしてね(*´ω`*) さて、翌日、4月30日は父の命日で、13回忌。 祖母の13回忌もあわせて行います。 image仏間が開いた途端、チェックしにいく2匹…。 imageこの日のために…を口実に買ったキャバリーマンスタイを装着(*≧艸≦) ここでも似合ってる〜と評判でした。 imageるなちんはワンピースで。 2匹ともお坊さんが来てお経がよまれている間、ずっと良い子にしていました。すばるさんは途中からイビキかいて寝ちゃったけどね~💦 この記事の続きは新サイトでお楽しみください♪5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
