4月と言えば狂犬病予防注射時期ですね。我が家も接種してきました。 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

4月と言えば狂犬病予防注射時期ですね。我が家も接種してきました。

パパさんと休日の1時間強のロング散歩を楽しんだ後、すこし休憩してまたお出かけ~。 image連続のお出かけに不思議そうなすばるさんと、お散歩なら何度でも嬉しい気にしないるなさん。 雑草大好きなすばるなコンビ、草を見かけるたびに速足でこの笑顔。image行った先は近所の動物病院。そう、4月と言えば狂犬病予防注射の時期です。我が家も接種しに行きました。 今回は動物病院内での写真は撮らなかったので、お散歩中の写真でお届けします。 まずはすばるさんから。 image心臓音は正常、体重は8.50kgでした。サラッと注射してあっという間に終了。 お次はるなさん。 imageるなも心臓音正常、体重は6.68kgでした。注射後「何したでしゅかーぁっ!」と暴れて抱っこしたママをよじ登って背中まで避難。 無事パパさんに保護されました。 この記事の続きは新サイトでお楽しみください♪5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
