やっと行けた!犬同伴OKの炭火焼肉 船渡さん(さいたま市西区)。さすがは元精肉店の高級和牛~ (゚¬゚)ジュルッ - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

やっと行けた!犬同伴OKの炭火焼肉 船渡さん(さいたま市西区)。さすがは元精肉店の高級和牛~ (゚¬゚)ジュルッ

キャバリア 焼肉 犬連れず~っと行きたいと思っていた、埼玉県さいたま市西区にある、犬同伴OKの炭火焼肉 船渡さん。 オススメされていた川沿いの桜を鑑賞しながらの焼肉~は予約できず行けずじまいでしたが。 ようやく予約できて、食べに行ってくることができました~🎶 さいたま市郊外にあるこちらのお店。 前身は長年精肉店を営業されていたので、それを活かして上質で鮮度の高い高級和牛を提供してくれるため、週末になると地元の常連客で行列になってしまうという評判のお店です。この日も駐車場がいっぱい(30~40台のスペースがあるのに停められず駐車誘導された先は川沿い)、外でも中でも待っている人がいっぱ~いでした。 普段は焼肉というと徒歩1分で行ける近所の安楽亭に行っているような我が家からすると一品一品のお値段はお高く感じますが、それと比べるのが失礼。肉の質で考えれば(同じレベルのお肉を提供している焼き肉店と比べれば)すごーくリーズナブルなんです。 犬連れOKは、テラス席(半室内)と中庭(外)。 テラス席はガラス戸で仕切られていて、グルメサイトの店内写真を見ると、撮られたのは冬だったのかストーブも設置されていたので、テラス席と言っても冬でも夏でも良さそうです(☞テラス席の写真を見る)。 でも今回予約がとれたのは完全外の中庭の方。到着するとこんな感じの席が用意されていました↓↓↓。image昼ならバーベキュー感覚で楽しめそうな感じ(^^) 七輪と飲み物が運ばれてきて、かんぱーいっ。 image車で来たので、パパはノンアルコールビールです。ペーパードライバーでスミマセン(m´・ω・`)m ゴメン… すばるとるなも、カートに乗ってテーブルを囲みましたよ~。 imageまず注文したのは、船渡スペシャル1人前。image6種類3切れずつ(あ、地鶏は2切れだったかな?)。どれもこれもおいしそーぅ。(゚¬゚)ジュルッ この記事の続きは新サイトでお楽しみください♪5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
