カジカジ長持ちオヤツ、久しぶりのヒット出ました&Wanキャバリア特集号届きました - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

カジカジ長持ちオヤツ、久しぶりのヒット出ました&Wanキャバリア特集号届きました

img_0854.jpgいくつかあるお散歩コースのなかに、イオンペットショップ立ち寄りコースがあります。 すばるもるなもこちらの店員さんが大好きで、店員さんに会った時の反応が、下手すると、パパママが仕事から帰ってきた時より喜んでいるんじゃないかというはしゃぎっぷりを見せてくれます💦 そんな調子なので、ゴハンもオヤツもオモチャもペットシーツも、とにかく何でもこちらで購入することが多いです。 そのせいでしょう。 気がつけばポイントが7500円分ほど溜まっていましたΣ(・□・;)店員さんが教えてくれました。 じゃあ、普段はなかなか買わないものを買うか〜と思って選んだのがこちら、北海道直送 極上牛のスペアリブ北海道直送 極上牛のスペアリブ すばるさんが、堅いオヤツに興味を示すことが少なくなっているので、でもそのくせ、るなさんが夢中になってカジカジしてると怒るので(´Д`;)、まったく無駄になるかもしれず、買うのはちょっと冒険なのです。 でも、オヤツ売り場で、すばるさん、クンクン興味を示していたし、イケルかな?!と思って買ってみました(*´ω`*) さぁ、すばるさん、どーぞっ!北海道直送 極上牛のスペアリブ キャバリア トライカラー真剣な眼差しでチェックに入りました。 北海道直送 極上牛のスペアリブ キャバリア トライカラーどうやら噛むオヤツだと気づいてくれたようです。北海道直送 極上牛のスペアリブ キャバリア トライカラー俄然、表情がイキイキとしてきました♪ 北海道直送 極上牛のスペアリブ キャバリア トライカラーこれはかなりお気に召したようですっ。大口開けすぎてアゴが外れかかってるよ、すばるさん💦 北海道直送 極上牛のスペアリブ キャバリア トライカラー上手に手を使ってカジカジしています。 これはかなり気に入ってくれた様子~。良かった良かった。 この記事の続きは新サイトでお楽しみください♪5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
