イトーヨーカドーのキャバリアクッション(ひめちゃんクッション)、我が家にも来たよ~! - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

イトーヨーカドーのキャバリアクッション(ひめちゃんクッション)、我が家にも来たよ~!

Facebookのキャバリアクラブ@グループで話題になっていたイトーヨーカドーのキャバリアクッション。商品の正式名称は「リアルプリントクッション スパニエル」。 ちょっと波に乗り遅れましたが、我が家もついにゲットです♪ イトーヨーカドー キャバリアクッションこのキャバリアちゃんは、キャバリアクラブ@のメンバーのひめちゃん(ブログ:キャバリア ひめの「博多弁でよかろうもん!」)の写真なんですって❤ ちなみにクッションの裏は、こんな柄がプリントされています↓↓↓イトーヨーカドー キャバリアクッション明らかにパピーの後姿で、表面と違うのでよくよく考えるとアンバランスですが💦 でもパピー後姿カワイイからいっか(。-∀-) ニヒッ 新しいもの好きな我が家の2匹。早速、、、イトーヨーカドー キャバリアクッションるなちんが咥えて奪取しようとします。 しかしすばるさんも負けていません。 るなさんが咥えて持っていこうとしたところ思ったより重たかったらしく?、自分だけ走っていくというポカをしたところを目敏く見つけて取り返しました。 イトーヨーカドー キャバリアクッション自分の過ちに気付き、戻ってきたるなさん。イトーヨーカドー キャバリアクッション 取り合い一触即発か?! 直接攻撃には出ず、すぐにママに言いつけるすばるさん。イトーヨーカドー キャバリアクッションしかしママはケンカ不介入。 無視してこっそり様子をうかがっていたら、るなさんがひきました。イトーヨーカドー キャバリアクッション「さすがお兄ちゃん」と思うべきなのか、「るなの方がオトナだね」と思うべきなのか…。( ̄▽ ̄;)ドッチダロー この記事の続きは新サイトでお楽しみください♪5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
