久しぶりの2時間強のロング散歩。そして丸洗い。湯あがりるなちんに、すばるさんノックアウト? - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

久しぶりの2時間強のロング散歩。そして丸洗い。湯あがりるなちんに、すばるさんノックアウト?

昨日は久しぶりのロングお散歩。
ふらふらと気の向くまま、足の向くまま、約2時間強を歩いてきました。
image
アスファルトより土の上を歩きたがる2匹。
気がつけば、土手沿いに到着です。image菜の花がそこそこ咲いていたので記念撮影。imageすばるさん、るなさん、このあたりでオスワリしてねー!imageうん、いいねいいね、マテだよ~!いいね、かわいいねー!!imageやっぱりお散歩途中だと笑顔写真が撮れていいねー(*´∀`*) あとちょっと撮らせてね~imageありゃりゃ。
撮影していた背後を自転車で人が通っていき、すばるなの視線がそっちにいっちゃった。
クスクス笑われちゃってたし(・∀・;)
でもコレはコレでいい感じだし、知らない人に笑われるくらいどうってことないし、まいっか。

この記事の続きは新サイトでお楽しみください♪5秒後に自動転送します。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
