ペットフリーペンションWandayさんの看板犬キャバリア3匹登場!(ドッグラン後編) - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ペットフリーペンションWandayさんの看板犬キャバリア3匹登場!(ドッグラン後編)

前回の、屋外テラスに看板犬のキャバリアちゃん3匹登場!…の続きでーす。
20160327_092016_D7200_DSC_6534-42前回を読んでいない方はこちらから☞Wandayさん最大の魅力、部屋から直行の200坪のドッグラン楽しかったね(ドッグラン前編)

すばるさんとるなさん、キャバズの登場に嬉しくなったのか、入り口まで迎えに行きます。20160327_092018_D7200_DSC_6535-43柵越しに、こんにちは~! 早くあそぼ―!!

早速それぞれご挨拶。20160327_092048_D7200_DSC_6536-44 20160327_093251_D7200_DSC_6579-67すばるはムサシくんのところへ、るなはリーフくんと。長男組と末っ子組ですね。20160327_092050_D7200_DSC_6537-45ヒメちゃんは脚が悪くて走るのはダメなので(´;ω;`)、オーナーさんの腕の中。

はい、こちらがムサシくんです。20160327_093512_D7200_DSC_6599-802001年10月生まれの男の子。ムサシくんとヒメちゃんは、先代フーちゃんから同じ日に生まれた息子と娘ちゃんです。
20160327_093055_D7200_DSC_6569-60目力ハッキリ、足取りもしっかりしてて、14才には見えないくらい元気でイイコでした(*^ω^*)

そして、次がすばるなと同じお里からやってきた、リーフくん。20160327_093434_D7200_DSC_6594-752009年9月生まれの男の子。
20160327_093434_D7200_DSC_6593-74とっても元気な6才♪ 可愛い~。

この記事の続きは新サイトでお楽しみください♪5秒後に自動転送します。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
