あーっ! 今、テレビで、剛力彩芽ちゃんが、キャバリアの服を着てた~っ!! - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あーっ! 今、テレビで、剛力彩芽ちゃんが、キャバリアの服を着てた~っ!!

さっき、記事をアップしたばかりですが。

つい先ほど(深夜1時ちょい前)、パソコンをしながら、テレビを流していたら、
私のキャバレーダーがピピピピピッ!と感知して。
ふと顔をあげたら、剛力彩芽ちゃんが、キャバリアの服を着ているじゃないですかっっ。

慌てて、iPhoneを手に取り、テレビの前に駆けつけて、「もう一回出て~っ!!」と念じてスタンバイ。

念力が通じたようで…
剛力彩芽 ドクターカー FABIAドッグジャカードニットトップやったー!出た~!! やっぱりFABIAのあのニットのお洋服だったー!!!
剛力彩芽 ドクターカー FABIAドッグジャカードニットトップわぉ、この服で走ってきてくれた~! 剛力彩芽 ドクターカー FABIAドッグジャカードニットトップキャバリアトライ(お嬢)ちゃんが、くっきり映ってる~(*´ω`*)
img_0341.jpgかわいいー!!!

深夜にいきなりテンション高くなってキャーキャー言ってしまいました。
放送されていたテレビ番組は、読売テレビ・日本テレビの新ドラマ「ドクターカー」第1話でした。







ドクターカー ~絶体絶命を救え~ドクターカー ~絶体絶命を救え~


第2話が始まる直前の4月14日の23:58までなら、無料で見逃し配信をやっているみたいです!
日テレ無料TADA! by日テレオンデマンド ドクターカー
最後の最後にこのシーン登場します。

この記事の続きは新サイトでお楽しみください♪5秒後に自動転送します。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
