房総一泊旅:ペットフリーペンションWandayさん(千葉県君津市) 就寝から朝食編 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

房総一泊旅:ペットフリーペンションWandayさん(千葉県君津市) 就寝から朝食編

さて、房総一泊旅レポートに戻ります♪
レポート1つ前の記事はこちらからどうぞ☞房総一泊旅:料理も美味しかったペットフリーペンションWandayさん(千葉県君津市)での夕食編

夕食と団欒のあと、部屋に戻ってきて、すーっかりお腹いっぱいになった私たちは、、、うっかりうとうと…😪💤

はっと気がついたときには、お風呂の時間、過ぎていました~っ…😵💦💦
img_9830-1.jpg「困ったパパママしゃんでしね」

img_9832-1.jpg「起きたならあたちと遊びなしゃいでしゅわ」

Wandayさんのお風呂は、お部屋にはついていなくて共用です。特に予約枠みたいなものはなくて、指定の時間内であればいつでもOK。入り口のプレートを「使用中」にするだけ。1日3組限定だからバッティングすることも少なそうです。でも残念、時間外~~~。お風呂レポがなくてすみませんm(_ _)m

さてそうなってしまうと、あとは寝るだけ~です。そう寝るだけ…。

実はWandayさんを予約するにあたって、ひとつネックになっていたのが、わんこと一緒にベッドで寝るのがNGなところ。
ベッドNGについて、空室状況を問い合わせたときから当日まで、折に触れ、何度も注意事項としてお話しいただきました。
この記事の続きは新サイトでお楽しみください♪5秒後に自動転送します。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。