Wanキャバリア特集号発売まであと1週間!わくわくドキドキが止まらない(*≧ω≦*)  - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Wanキャバリア特集号発売まであと1週間!わくわくドキドキが止まらない(*≧ω≦*) 

休憩時間にAmazonを覗いていたときのこと。
予約注文済みのリストに、かわいいキャバリアちゃんの写真を発見!
…と思ったら。

あああああああああああーっ!
Wan 2016年5月号の表紙写真ができてる~っ!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




追記(2016.04.08 12:40)-----------------
・今見にいったら、犬のカテゴリでベストセラー1位になっていたよ。
クリップボード02
・ついでだから「Kindle化リクエスト」もポチッとおしちゃった!
あ、もし上のAmazonのリンク、表紙が表示されていなかったら更新ボタンをおしてみるとなおることもあるみたい!
-------------------------------

問答無用で休憩時間を延長して、内容チェックですっ(*´ω`*)b

どれどれ~。
【 特 集 】

キャバリア白書。

ふむふむ。
前回(2010年9月号)は「キャバリア大百科」で、今回は「キャバリア白書」なのね♪
↑新刊の2倍のお値段になってる…。
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル……。これ以上ないくらい高貴かつ由緒正しいであろう犬種名と、風になびく優雅な飾り毛、そして大きく潤んだ瞳が魅力的な犬です。しかしその真の姿は、好奇心たっぷりでやんちゃ&甘えん坊でいたずら好きという、まさに「末っ子タイプ」。そんなキャバリアに魂を抜かれる飼い主さんは、後を絶たない模様です。あまりのかわいさに、一度ハマると抜け出せないキャバリア・トラップ。存分に味わっていただきましょう!

いっさいの異議なーし!の紹介文。
そうそう、一度ハマると抜け出せないのよね~、キャバリア・トラップ。
さすが、上手いこと書きますねっ(*´∀`* )
◎かわいさ150%アップ
ツヤピカ&ふわさらお手入れ法

◎パワーチャージは『小太郎』で!
小芝風花さん(女優)とCavalier Talk

◎「うちの子ピカイチ! 」な読者投稿
キャバリアだらけの宝石箱

わぁおっ!!
小芝風花ちゃんと小太郎くんが出てるんだ~!!
すっごく楽しみ!

小芝風花ちゃんといえば、先日最終回を迎えたNHK朝ドラ「朝がきた」のヒロインの娘役千代をやっていた子ですよっ♪
トライカラーの小太郎くん、朝ドラの撮影が始まる前に、おじいさま・おばあさまの家からやってきたんですって。







わん。|小芝風花オフィシャルブログ「always with a smile」Powered by Amebaわん。|小芝風花オフィシャルブログ「always with a smile」Powered by Ameba

ブログに出てきた小太郎君の写真のなかでは、今年2月22日(すばるの誕生日!)のネココスプレしてる小太郎君↓↓がめっちゃイケワンで可愛くて大好き❤❤❤







2016年02月22日のブログ|小芝風花オフィシャルブログ「always with a smile」Powered by Ameba2016年02月22日のブログ|小芝風花オフィシャルブログ「always with a smile」Powered by Ameba

写真集発売のときにも小太郎くんラブをアピールしてましたネ(*´ω`*)







小芝風花「今は小太郎くんを愛してやまないです!」 | Smartザテレビジョン小芝風花「今は小太郎くんを愛してやまないです!」 | Smartザテレビジョン
連続テレビ小説「あさが来た」(NHK総合ほか)で、ヒロイン・あさ(波瑠)の娘・千代を好演中の若手実力派女優・小芝風花(こしば ふうか)が、3月15日に1st写真集「風の名前」(ワニブックス)を発売。それを記念して20日に都内で発売記念イベントに登壇...

土曜のお昼に日本テレビ系列で放送の「メレンゲの気持ち」にも先日(3月19日)出演していて、自宅でソファーの上で小太郎くんとじゃれあう様子が放送されていたんですって。見たかった~!!!
美少女とイケメンキャバリアトライ、、、めっちゃ画になります( *´艸`* )

Wanの方に話戻って、、、
ツヤピカ&ふわさらお手入れ法も気になるし、
読者投稿 キャバリアだらけの宝石箱…も楽しみっ!
写真、、、採用されているかな~???


この記事の続きは新サイトでお楽しみください♪5秒後に自動転送します。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
