すばるの悪事 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

すばるの悪事

やられました。油断しました。
すばると一緒に遊んで、横になって、ウトウト幸せタイム…
DSC_310520120713_1071.jpg
…してたはずが、、、
ハッと気がついたら、壁紙がこんな有様…。∑(゚Д゚;;;;)
IMG_000220120714_1535.jpg
壁紙どころか石膏ボードまで引っ掻いて噛じった痕があるよ・・・。
ネジの頭部分が見えてるし・・・。おいおいおいおいおいー。

DSC_310720120713_1073.jpg
「ボク何もしてませんよ?」な顔してるスットボケすばるは無視して、
周囲をチェック。壁紙残骸を集めるも…あきらかに面積足りないね↓
IMG_000120120714_1534.jpg

さてはすばる、、、食べたな?(ーー#)
石膏ボードの量も、粉々になって落ちてるけど、たぶん足りない。
勘弁してくれーっ!! 毒性なかったかな。食べて大丈夫なのかな。
何もここまで破壊しなくても…。

ケロリとした顔してるけど、このまま、健康に何もありませんように・・・。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
