房総一泊旅:料理も美味しかったペットフリーペンションWandayさん(千葉県君津市)での夕食編 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

房総一泊旅:料理も美味しかったペットフリーペンションWandayさん(千葉県君津市)での夕食編

前回の到着&施設紹介編に引き続き、キャバリア3匹が看板犬をしている今回の宿泊先、ペットフリーペンションWanday(千葉県君津市)さんでの、夕食編レポートです♪

お風呂場と厨房以外はわんこの出入り自由ですから、イイコにできる子なら、食堂にも当然連れてこれます。
img_9872
img_9841すばるなに見守られて夕食タイムスタートです。

Wandayさんでの夕飯は和洋折衷の創作家庭料理…なのかな? ジャンルがよくわかりません(^_^;)疎くて…
宿に到着する前に、パパさんに「今日の夕飯は何?どんな感じの料理が出てくるの?」と聞かれ、うまく答えられなかった私。
ナポリタン、カレーライス、お寿司、ラーメン、オムライスなどなど、子どもが大好きな王道メニューを好きなパパさんなので、ちょっとだけ、お気に召すかどうか心配でもあったのです。
でも、結論を先に言っちゃうと、自宅に帰って数日経ってからでも「あそこの料理美味しかったね~!」と話していたので、心配無用だったようです(*^▽^*)

料理は順番に運ばれてくるような形式ではなくて、最初から、白米とお味噌汁以外はテーブルにセッティングされていました。img_9839 img_9838品数が豊富で、それも一つ一つ心をこめて作ってくださっているのがわかる、優しい味です。
ちょいちょい食べているとお腹がいっぱいになるものですね。
食べるのに苦労するような品もなく、お箸とスプーンだけですべて簡単に食べられるように配慮されているように感じました。
勝手な予想ですが、客層が50代以上の方が多そうな様子なので、その嗜好に合わせたお食事内容にされているような気がします。
この記事の続きは新サイトでお楽しみください♪5秒後に自動転送します。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
