DOG DEPT GARDEN木更津店でのオフ会に参加させていただきました(ドッグラン編) - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DOG DEPT GARDEN木更津店でのオフ会に参加させていただきました(ドッグラン編)

DOG DEPT GARDEN木更津店でのオフ会に参加させていただきました♫(会場到着→ランチまで)の続き、ドッグラン編でーす。

ランチを終えたみなさまは先にドッグランで遊んでいたので、やっと合流できました~(*´ω`*)
image入り口まで迎えに来てくれたロッテちゃん❤

imageここあちゃん(こ・こ・こ・こ・ここあ)。いつも神威くんの相手してあげてるから、今日はママとお出かけのご褒美だねっ☆

imageフランソワーズちゃんとテトラくん。テトラくん、いつもの名前がバッチリわかるママの愛情お洋服だね~(*´∀`*)imageちっちゃくて片手で抱っこされてたね。

imageこの写真はどちらもルビーちゃん❤ 膝の上が定番よね。

imageデニムくん。カフェでは抱っこさせてくれてありがとう~。ランでも一生懸命おしゃべりしてくれたね~(*´ω`*)

imageルビーちゃんとチビ太くん(★ルビーさんの箱入り娘日記★)。赤チェックのお揃いコーデ❤(*´∀`*)カワエエ

他にもいっぱいいたのだけれど、私のiPhone & α5100 で撮影して、単独であまりボケずに映っているのはこれだけだったわ(´;ω;`)ホントにゴメンナサイimageうちのすばるとるな。
この記事の続きは新サイトでお楽しみください♪5秒後に自動転送します。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
