かわいいね すばるとるなの 蝋人形 我が家の家宝 キャバリアキャンドル - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

かわいいね すばるとるなの 蝋人形 我が家の家宝 キャバリアキャンドル

土日は千葉県にオフ会&一泊旅行に行ってきたのですが、その記事は追々書いていくとして。
お出かけ直前に、宅配便が届きました。(^▽^*)

るなちんの蝋人形です❤
Facebookのキャバリアクラブ@グループのお友だちが作ってくださいました~( *´艸`*  )imageかっわいーい!

さっそくるなちんとご対面です。image真剣に見ているるなさん。
この蝋人形の可愛さに惚れ惚れしてるのかな?…と思ったら、、、imageレロっと。

きゃーっ!食べ物じゃないよッ! 食べちゃダメ―!!
image「なんだ、ウマウマじゃないんでしゅか…」と、途端に不機嫌顔になったるなさん。

以前に作ってもらった、すばるの蝋人形の隣に飾ってみます。image並ぶとより一層可愛いね。

アングルを変えて撮るために、飾っていた棚から一段下げて、撮影タイム。imageうーん、かっわいいー(*'ω'*)
るなさんの、くちたぷの茶ブチやソバカス、額の点などの模様の再現が本当に忠実で。
よくよく観察して作ってくださったんだなぁと、その作成にかけていただいた心と時間に感謝。

背中も。imageるなの背中の模様、複雑なのに、こんなにしっかり再現していただいて嬉しすぎっ❤
るなさんの、頭の上のポチが、半分隠れたハート模様になってる感じもしっかり再現していただいていて感激。

あ、そっか!
すばるなとすばるな蝋人形を一緒に撮らないとねっ🌟

肝心なことを忘れていたよ。
この記事の続きは新サイトでお楽しみください♪5秒後に自動転送します。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。