ひっろーぉいぞ 桜が楽しみ 無料が嬉しい 大宮公園 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ひっろーぉいぞ 桜が楽しみ 無料が嬉しい 大宮公園

三連休最終日、HOLIDAY COFFEEさんにお邪魔したときの行きと帰りは、あえて大宮公園経由でお散歩を楽しみました。

キャバリア キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ブレンハイム トライカラー 散歩する犬メインの目的がHOLIDAY COFFEEさんだったので、ろくに調べもしていなかったのですが。

とっても広くて、動物園やら遊園地やらスタジアムやら色んな施設があって、入園料も駐車場も無料で、びっくりしました~(゚∀゚)

お散歩したのは21日月曜日でしたが、翌々日の23日に大宮公園の桜の開花宣言がされたそうです。
桜の名所百選にも選ばれているそうで。

ミヤビザクラはすでに咲いていて、お花見楽しそうでした♫
大宮公園 ミヤビザクラ
ミヤビザクラ
ミヤビザクラ
帰りにはテントを張っている人もいらっしゃいました。image椿も綺麗に咲いていました。image







埼玉県大宮公園埼玉県大宮公園
約1000本の桜と樹齢100年を超える赤松林、新緑や紅葉が美しい樹木など、四季折々の変化が楽しめます。



この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-8104/ でお楽しみください♪
5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
