お散歩だ ママはお花見 るなは鳥 すばるクンクン それぞれの春 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お散歩だ ママはお花見 るなは鳥 すばるクンクン それぞれの春

我が家の休日のお散歩の定番、青木町公園にやってきました。

スヌードがネックウォーマーになっているるなさん。
imageつける→ブルブルで耳出る→直す→ブルブルで耳出る→直す→ブルブルで(以下略)のエンドレスループで、ママはもう直し疲れて、「もういいや~┐(´∀`)┌」モードです。

そしてこのときどうやら前方で鳩さんの群れを見つけていたらしく。
桜と空を撮るのに夢中になっていた私は、、、image

油断大敵、リードが手から離れてしまいました💦image↑ビックリしつつもシャッター押しっぱなしだったために撮れていた一枚。

鳩さんを追いかけて楽しんだあとは自ら戻ってきて、「楽しかった~!」と満面の笑みでご報告。
image…よ、良かったね( ̄▽ ̄;)
その顔で戻ってこられると叱れないじゃないか…。


この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-7981/ でお楽しみください♪
5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
