年度末 毎日残業 花粉症 犬に癒され 今日も行く也 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

年度末 毎日残業 花粉症 犬に癒され 今日も行く也

夜遅く帰宅して、テレビを見ながら遅い夕飯をたべる日々。

すばるさんが、シュタッとソファーから降りて、テレビの前にお座りしました。
何か言いたいことがあるようです。
imageまたある日は、ちょっとお怒り?不機嫌なすばるさん。image「ママしゃん、最近、帰ってくるの遅くないでしかっ?」image「帰ってきても、飛びついていく るなの相手ばっかりして。ボクとの時間少なくないでしか?」
「ボクちょっと怒っているんでしよっ!」

…って、すばるさんから言われている気がする、ホント残業続きの日々です。(×_×;
怒っているように見えちゃうのは、きっとママ自身の後ろめたさからだね。


この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-7914/ でお楽しみください♪
5秒後に自動転送します。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
