新発見!すばるとるなはショートケーキの関係だった(*・o・*)!! - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

新発見!すばるとるなはショートケーキの関係だった(*・o・*)!!

先週末の土曜夜。段ボール紙の破壊活動に夢中になっているるなさん…を後目にテレビを見ていると、、、
image

こ~んな👇👇👇クイズが飛び込んできました。
※ちなみに日テレの「嵐にしやがれ」(3月5日放送)でございます。
第1問 毎月22日は “ショートケーキの日" とされているが、それは一体なぜ?

我が家において、毎月22日といえば、すばるの誕生日日であり(←親バカ注意報発令)、
近所のペットショップではポイント4倍になる日なので、、、
つい気になってテレビに集中してしまいました。

なんで毎月22日がショートケーキ🍰の日なのか❓ ご存知でした❓

答えは、、、

この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-7696/ でお楽しみください♪
5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
