ロングお留守番の後はいつもより豪華なご褒美タイム - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ロングお留守番の後はいつもより豪華なご褒美タイム

昨夜はパパママ揃って残業で帰宅が遅くなってしまい、
すばるなコンビには長〜い長いお留守番を強いてしまいました😢

遅くなるとバスの本数も少なくなります。
次のバスまで30分前後待たなければならないので、最寄駅で合流し、タクシーをつかまえて帰りました。

帰宅すると狂喜乱舞して迎えてくれる2匹。特に激しいのはるな。

ロングお留守番になった日は、いつもより長めで濃厚な抱擁と、
これまたいつもよりちょっと豪華なお留守番のご褒美。

耳毛が汚れるので、久しぶりの、ふわもこスヌード装着。
お留守番ご褒美進呈の儀式を終え、すばるな同時に一心不乱に噛み噛みモードです。
image珍しくキャバ開きにならないすばるさんと、
imageキャバ開きよりお姉さん座り(横座り?)みたいなフセをよくするるなさん。

この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-7496/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。