私のパソコンの壁紙は、完全キャバカ・親バカ仕様になってます(・∀・)エヘ John’s Background Switcher紹介 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

私のパソコンの壁紙は、完全キャバカ・親バカ仕様になってます(・∀・)エヘ John’s Background Switcher紹介

私が普段使っているパソコンの壁紙は。
私がInstagramに投稿した写真をとってきて。
一定時間ごとに切り替わって表示されるようになっています。
desktop01↑ちなみにコレは会社のパソコンの壁紙(・∀・;)
ノートパソコンとモニタくっつけて画面2つ(デュアルディスプレイ)なのです。

何もしなくても投稿写真を勝手に拾ってきてくれて最新の情報が保たれるので、壁紙がマンネリ化しません。
desktop04「コレは表示されたくないな〜」という写真は、表示禁止指定もできます。

この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-7569/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。