舎人公園で河津桜とトライカラー - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

舎人公園で河津桜とトライカラー

1,2週間前くらいからFacebookタイムラインにたびたび出てくる伊豆河津桜🌸の写真を見て羨ましく思っていたこの頃。
同じくFacebookのお友だちの投稿で、舎人公園でも河津桜が咲いていることを知り、お買い物先を近所のホームセンターから舎人公園近くのホームセンターに変更(*´▽`*)

さあ、すばるさんるなさん、公園お散歩とお買い物に出発するよー!🚙imageすばるさん、嬉しそう(*^^*)
image2匹ともそっくりだねぇ。(*^ω^*)おんなじ顔してる。
最近、「親子ですか?」って聞かれることが増えてきました。

この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-7466/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
