キャバリア東京April(Facebookグループ)の忘年会@ビストロうしすけに参加してきました - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリア東京April(Facebookグループ)の忘年会@ビストロうしすけに参加してきました

Facebookのキャバリアクラブ@…の姉妹グループ(地域ブロックグループ)の、キャバリア東京Aprilの忘年会に参加してきました~。
開催場所は、お台場、デックス東京ビーチ「BISTRO うしすけ」さん。なんと店内貸し切り!

いつもはギリギリor遅れて到着しがちな我が家ですが、今回はちょっと早めに着くことができました。image出入りしやすそうなソファー席をゲット。みなさまの到着を待ちます。

幹事の方が作成して提供してくださっていた、参加者一覧画像を確認。
imageすごい人数~!こんなにキャバちゃんが集まるなんて~(*^▽^*)
56人44ワンコが集結したそうです。

この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-3530/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
