新年初お散歩ついでに初詣〜。着物姿で注目度抜群!でした~(^^ゞ - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

新年初お散歩ついでに初詣〜。着物姿で注目度抜群!でした~(^^ゞ

せっかく着物な晴れ姿になったので、お散歩がてら初詣にも行きましょうか。

image

着物男女2匹が並ぶとまた可愛いねぇ(n*´ω`*n)

可愛くて可愛くて、連写していたら、るなさんが体ブルブルを始め、新年早々、
るなさんの変顔が撮れました((ノェ`*)っ))

imageるなさんのくちたぷってば、柔らかいんだからぁ~。

この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-4699/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
