イオンペット石巻店で、毎年恒例ワンコ福袋を購入~。1才になったばかりのキャバリア、ジョンくんにも会ったよ。(^^) - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

イオンペット石巻店で、毎年恒例ワンコ福袋を購入~。1才になったばかりのキャバリア、ジョンくんにも会ったよ。(^^)

毎年、イオンペットの福袋を購入している我が家。
今年も福袋を買いに、イオンペット石巻店にお出かけしました~。

2014年まではお買い得で人気過ぎて(ペットを飼っていない人も買っていたらしく)全然買えなかった1万円福袋。
2015年は覚悟して買いに行ってゲットしたけれど↓、自宅に帰ってきて近くのイオンペットでも売れ残っていて肩透かしくらったっけ。

http://subaluna.com/post-714/

でも、↑のブランケットも羊のぬいぐるみも大活躍しました(^▽^*)

2016年の1万円袋は…目玉商品がホームベーカリー。もう持ってるんだよねぇ…( ̄▽ ̄;)イラナイ
というわけで、今年は5000円の福袋にしました。そしてなんとパパ妹夫婦がすばるとるなにお年玉にってことで買ってくれました~(≧▽≦)ありがとう☆
ちなみに5000円福袋の中身はこんな感じ↓
イオンペットの5000円福袋毎年入っていて大活躍だった干支関連のぬいぐるみがなくて残念(´;ω;`)


この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-4713/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
