3日目 朝 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

3日目 朝

昨夜、すばるにオヤスミナサイしようとしたら、こんなカッコ↓でした。

120521_01.jpg

・・・2日目にしてソレですか。目がちょっと怖いぞ、すばる。
我が家に慣れてきた&心開いてきたんだとしたら嬉しいです。


さて、月曜日。
パパママは共働きなので、すばるは今日から長時間お留守番なのです。
昨日までにステップアップで5時間ほどの留守番を経験。

これから平日は12時間ほどの留守番をお願いすることになるのですが、
いきなり12時間は心配なので、フレックス出勤にして今朝はのんびり。

ちょうど世の中、金環日蝕で盛り上がってるので、パパがパチリと撮っていましたよ↓。

金環日蝕_20120521-1


さすがデジイチ。綺麗に撮れてますな( ̄▽ ̄*)


さて、では、、、すばる、留守番お願いね。行ってきます。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
