スマホ写真をデジイチ撮影風(背景ボケ)に加工できるInstagramのチルトシフト加工。背景ボケの位置や大きさを調整できるって知ってた? - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スマホ写真をデジイチ撮影風(背景ボケ)に加工できるInstagramのチルトシフト加工。背景ボケの位置や大きさを調整できるって知ってた?

タイトルがめっちゃ長くなってしまいました(・_・;)でも言いたいこと言い切った

Instagramの写真加工がとっても楽しいのです。ずーっとハマっているのです。
前はフィルタを使いまくってましたが、最近はマニュアルの手動加工の方ばかり使っています。

元はこんなスマホ撮影写真↓でも、、、(ピンぼけすみません)
image
ぴろりんぱー(何その擬音(;・∀・))と、このとおり。(ピンぼけは改善してないけど)
image
この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-5246/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
