Happy Birthday るな。1才になりました。パピー卒業おめでとう(*'ω'*)ノ - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Happy Birthday るな。1才になりました。パピー卒業おめでとう(*'ω'*)ノ

2015年1月15日に生まれたるなちん。


1年間、たったの一度も体調を崩すことなく。
よく食べ、よく遊び、よく眠り。いつも元気な我が家の愛すべき怪獣娘。
非常に素晴らしい健康優良児で、1才の誕生日を迎えました♪

バースデーケーキ、ちょっと開拓してみようかなと今回頼んだのはこちら。
「はなとしっぽ」さんのお肉とヨーグルトのケーキ、ハッピープチミート。

誕生日前日、かわいいラッピングで届きました♪
imageかわいい。

この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-5455/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

るなちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますっ♡♡♡
たくさんのご馳走、美味しく食べられることが何より嬉しいね♪

ペット博ではお会い出来て本当に嬉しかったです。
すばる君もるなちゃんも、とってもとっても可愛らしかった~(*^_^*)
これからもますます兄妹仲良く、素敵な日々を過ごしてください♪

No title

わぁ♪ ルーク君ラント君ママ!
コメント&お祝いありがとうございます~!!
ルーク君ラント君の可愛いさにめっちゃ癒されました。
ありがとうございました(*^ω^*)
非公開コメント
