横浜ペット博2016 会場到着から会場内探索編 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

横浜ペット博2016 会場到着から会場内探索編

1月10日(日) ペット博横浜2016
Facebookのキャバリアクラブ@グループで、たくさんのお友だちがこの日に来場されることを宣言されていたので、期待大で出発。
昨年の反省をふまえて、事前に入場券もゲットして、開場の約45分以上前に横浜に到着🎶
駐車場もパシフィコ横浜のにすんなり停められて、去年駐車場を求めて1時間周辺をウロウロしていたのが嘘みたい( *´艸`)

駐車場からエレベーターであがって、列に並ぼうかどうしようかとしてたところで…早速キャバちゃんに会えた~ぁ!

お風呂シスターズこと美人姉妹のann&cocoroちゃん♥
いっぱい写真撮らせてもらったのに2人そろってブレてない写真がなかった(´;ω;`)ごめんなさいimg_1052.jpeg忘年会ぶり(*^ω^*) やっぱり可愛いわぁ~。上の写真、すばるな号に乗ってみてもらったやつ。

お話ししているとまたキャバちゃんがやってきた♪
多摩川のかっとびBoy、茶太郎くん💛
img_1045.jpeg幸先いいな、嬉しいな♪
そうこうしているうちに、開場時間の10時を過ぎ、入場列が動き始めたので、いざ列に並びにレッツらゴー。
img_1072.jpeg
この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-5606/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
