横浜ペット博2016 ZIPのヒロアキくんとププに会ったよ&戦利品のご紹介編 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

横浜ペット博2016 ZIPのヒロアキくんとププに会ったよ&戦利品のご紹介編

ペット博にいらしているはずだけどまだ会えていないお友だちに会えるかも?と、
駐車場に直行する前に、しばしペット博の会場入り口近くのロビーで休憩。

横浜ペット博2016の記事、その1とその2はこちら↓から。

http://subaluna.com/post-5606

http://subaluna.com/post-5631/

休憩はじめてすぐキャバちゃん発見!img_1909.jpeg
RUBYちゃん。「★ルビーさんの箱入り娘日記★」のルビチビちゃんのところじゃないRUBYちゃん。
img_1900.jpegあっちのRUBYちゃんももちろんかわいいけれど、こっちのRUBYちゃんもカワイイ( *´艸`)
img_1913.jpegお目目が大きい~。

どこに行くにもキャバちゃんとあえてなでなでさせてもらえたりして、大満足。

さらに少し待ってみていると、、、あれ?あそこにいるのは朝のテレビでよく見る…!

この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-5641/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
