るなのお母さん(なっちゃん)が天国に旅立ってしまいました… - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

るなのお母さん(なっちゃん)が天国に旅立ってしまいました…

るなの誕生日を翌日に控えた、1月14日。
るなを生んでくれたお母さん、なっちゃん(ナツコちゃん)が息を引き取ったと、、、訃報がありました。↑このなっちゃんの写真は、3月5日の「るなパピー成長記 生後30日から36日まで」の記事より

ちょうど1か月前に、なっちゃんがちょっと老けてきたという話をしていたばかり。 img_2718.jpeg明るく元気で可愛いお茶目ななっちゃん。キャッキャウフフ系で予測不可能な動きをするなっちゃん。
るなの性格と運動神経、見ていて飽きないところは完全になっちゃん譲り。

急すぎるよ。るなの成長した姿、見てもらいたかったのに。。。何があったの?

この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-5647/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。