「ココナラ」で、すばるなのイラストを描いてもらったり、サイトロゴを作ったりしてもらいました☆ - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「ココナラ」で、すばるなのイラストを描いてもらったり、サイトロゴを作ったりしてもらいました☆

3ヶ月ほど前の話になりますが、
「ココナラ」というネットサービスがあることを知りました。







ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケットココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット
ココナラは「知識・スキル・経験」を気軽に売り買いできるオンラインマーケットです。友達に聞かれたり、お願いされるような「あなたの得意」を簡単出品。恋愛の相談から本格占い、キャッチコピー・ロゴ・イラスト作成まで全て500円から売買できます。

あなたの得意で、誰かを幸せに
みんなの「得意」を売り買いできる、モノを売らないフリーマーケットです

こういうコンセプトは嫌いじゃない♡

どんな「得意」が売り買いされているのかな~って思って覗いてみると。
占い、ヒーリング、鑑定、文章作成、画像修正、似顔絵作成、SNSプロフィール画像作成、文章作成などなどなど。
ネットでやりとりが完結できるものに限定されるからあまり無いんじゃないかなと思ってたけれど、色々、ありました。
ペット(亡くなった子もOK)の気持ちがわかるアニマルコミュニケーションをやってくれるのもありました。

いろいろなサービスがあった中で、私が試してみたのが2つ。
この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-5712/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
