秩父のんびり一泊旅⑦ 2日目昼食 山麓亭お犬茶屋さんはお休みで残念。大島屋 さんでいただきました。 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

秩父のんびり一泊旅⑦ 2日目昼食 山麓亭お犬茶屋さんはお休みで残念。大島屋 さんでいただきました。

三峯神社での参拝を終えて、バス停近くの入り口まで降りてきて、ちょっと遅い昼食です。

予定していたのは、絶品というお蕎麦と、芋好きとして見過ごせなかった「いもでんがく」を目当てに、そして何より「お犬茶屋」という店名に惹かれていた(店内ペットOK)三峰お犬茶屋 山麓亭さんだったのですが、シャッターが閉まっていて営業している様子がまったくなかったので、すぐ近く、三ツ鳥居の前にあった、大島屋さん(お蕎麦屋さん)のテラスでいただきました。

「秩父に来たらお蕎麦を食べないと!」と、お腹はお蕎麦モードだったので、お蕎麦自体は変更にならなくてよかったです(^^)
img_3648.jpg

この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-6708/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
