すばるの異父姉弟VivianちゃんとのINU-CLOSETさんでの再会が楽しみすぎて、予習編 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

すばるの異父姉弟VivianちゃんとのINU-CLOSETさんでの再会が楽しみすぎて、予習編

昨年6月にあったFacebookグループキャバリアクラブ@の全国大会で出会った、すばるとそっくりでとーってもキュートなVivianちゃん。
fc2blog_20150616221606dfc↑この写真は全国大会参加の記事から

ついに明日、再会できます…!!!
ちなみに再会の場所は、INU-CLOSETさん♪ 楽しみすぎる~ッ((o(≧ω≦)o))
あまりにも楽しみすぎるので、今回は完全自己満足の予習編な内容でゴメンナサイ(^^♪

実はVivianちゃんとすばるは、お母さんが同じ(ピー子、通称ピーちゃん)、異父姉弟なのです🌟

ピーちゃんと言えば、るなの面倒を一生懸命みてくれた、るなのおばあちゃんです。
すばるの産みの親であり、るなの育ての親でもあるわけです💛
↑この写真はるなをお迎えに行ったときの記事から

そして、ブリーダーさんからもらったお父さんズの写真がこちら↓
image左がすばるのお父さん、ジュンくん。右がVivianちゃんのお父さん、クレオくん。二匹ともカワイイね~( *´艸`*)

この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-6830/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

お久しぶりで〜す!読んでビックリ!(◎_◎;)
ヴィヴィアンちゃんはワルツのお母さん、ってことは、ブーちゃんとワルツは異父兄弟?
おまけにクレオ君は、ワルツの祖父でした。
明日行けなくてざんねーんです。るなちゃんにも会いたかったなぁ♪

No title

あーーーーーーーーーーーーっ!!
そうでしたぁ〜。
ヴィヴィアンちゃん、初じゃない気がちょぴっとしてたんです。そうでしたそうでした。ワルツくんのママでしたぁ〜!すみません…
そして、そうですね。ワルツくんとぶーちゃん、異父兄弟ですね!!わぁ、すご〜い家系図はますます複雑になってドロドロしそうだけれど チョビスケちゃんとこのビスケちゃんとすばるが異母兄弟なんです。今度、親戚さん大集合したいですね〜!
非公開コメント
