Vivianちゃんとの再会@INU-CLOSETさん 本番編 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Vivianちゃんとの再会@INU-CLOSETさん 本番編

「予習編」を読んでない方はぜひ先にこちら☟をどうぞ❤️

http://subaluna.com/post-6830/

というわけで、本番編です。

朝起きた頃に少しパラついていた雨は、ジョンソンタウンに着く頃には本降りの雨に変わり。
お天気に恵まれなかったけれど、却って…というところもあり、総括!楽しかったから(≧∇≦)b OK

先にINU-CLOSETさんに到着した我が家。
imageイヌ店長ZENくん、うちのパパさんを、毎回安定のべろべろ接客(*´艸`*)

ZENくんとぶーちゃんがお揃いで着ている新作お洋服、可愛い&着心地よさそう❤️

この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-6864/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
