オモチャ合戦 - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

オモチャ合戦

昨年末に購入した、我が家ではキャバリアトライってことになってるバーニーズの人形

すばるの枕になり、るなが来るまでは仮想妹になり、るなが来てからは毎日振り回され噛みまくられ、、、まぁとにかく2匹に大人気。



遊びたいタイミングがぶつかると、稀に取り合いに発展します。



基本的にすばるはオモチャにあまり執着しなくて最初からるなに譲ることが多いので、こんなシーンは滅多に見られない。
iPhoneからシャッター連写音鳴りっぱなしです。
…ほとんどブレてたけど(^◇^;)

取り合いっこはるなさんの勝利で終了。

「どーだッ!」

そしてすばるさんは、、、

超不機嫌顔でるなの悪行を報告に来た。((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

そうだよね、るなが来る前からあったすばるの大事なお友だち人形なのにね。いつもるなに譲って遊ばせてあげてるのにね。

「奪い返しに行けばいいんじゃないかな?」と言うと、

振り返ってるなの様子を見て。


しばし熟考。
その間るなさん、ドキドキビクビク顏(*´艸`*)

そして結論、

「取り合いっこで十分楽しかったからもういいや!」

勝利したはずのるなさんは

「えっ? お兄ちゃん、もう遊んでくれないの……?(´•̥ ω •̥` )」
としょぼん顏で取り残されたのでした。
るなちん、自業自得だね(*´ω`*)



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

笑いました

るなさんの勝利後の
どや顔と頭の毛の乱れ具合、
すばるくんのはるか後ろでの
びびり顔に思わず笑ってしまいました~⤴

Re: 笑いました

ともたろうさん、コメントありがとうございます!
すばるもるなも、キャバリアってみんな、表情が豊かで、みていて本当に飽きないですね。アテレコしがいがあります(*´艸`*)
非公開コメント
