るなちん、生後5ヶ月経ちました - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

るなちん、生後5ヶ月経ちました

毎日元気いっぱいのるなちん。
パピーだってことをよく忘れそうになりますが(^◇^;)、6月15日で生後5ヶ月になりました。

最近好きなのは、鳥類。

鳩さんを見かけるとずっと見つめます。
ほんの数日前まで、見かけるとすぐに「遊んで~!」の要求吠えをしてたのですが、そうすると飛び立って逃げられてしまうことをすぐに学習したようで、じっと無言で見つめます。そしてときどきおしころしたような小さい「くぅーん」の鳴き声。
るなちん、かわいすぎる…(*´艸`*)


でも朝のお散歩は時間が限られているので、ちょっと急いでいただけますか(^◇^;)



帰宅してすぐ、元気に遊ぶるなちん。



夜のお散歩は近所のイオンペットショップ立ち寄りルートで。
店員さんがみんなすばるとるなを可愛がってくださるので、2匹とも本当にここが大好きみたい。ときどきおやつの試食もさせてもらえるしね(*´艸`*)

店員さんの姿を見かけると、構ってちゃんモードになって大興奮するんだけど、接客中やレジ打ち中なことも当然あるわけで。そんなときは
「お姉さん(お兄さん)、今、お仕事中だからちょっと待とうね~」
と言っていたら、すっかり理解してくれてるのか、

(残念ながら写真は間に合わなかったけど)2匹仲良くオスワリして待ちモードに入りました。

おとなしく待った甲斐あって、存分にナデナデモフモフスリスリしてもらったすばるさん(るなはまだちょっと逃げ回ってた)。とっても満足そうにお店を後にしました。


5ヶ月を迎えたるなさんの体重は、4.9㎏。
すばるが5ヶ月を迎えたときの体重は4.7㎏だったので、相変わらず上回るペース。

↑すばるさんが5ヶ月のときの写真。「すーぱーひーろー」になったのはこのときだったか~(*´艸`*)

るなさん、すくすく成長中。このまま健康でね。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。