おヒゲカット - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おヒゲカット

先日のトリミングサロンおまけ。
受付の時に聞かれる「おヒゲどうされますか?」

すばるさんは毎回
「カットはせずにそのままで!」

なぜなら、すばるさんの右ほっぺの茶ブチから黒いおヒゲがはえてて、左ほっぺからは白いおヒゲがはえているアシンメトリーなところがチャームポイントとして気に入っているから。
まろ眉から眉ヒゲが長くのびているとカットしてもらうことがあるくらい。

今回、るなさん、どうしよう。。。

るなさんも、右ほっぺの茶ブチから茶色のおヒゲが生えてて、左ほっぺから白いおヒゲが生えてて、同じくアシンメトリーなところが好き。

でも、女の子だしなぁ、おヒゲはない方が良いのかなぁ~???と悩んで、、、
結局カットしてもらってました。


でも昨日、パパさんから苦情が…(笑)
「るなのほっぺがチクチクする…」



確かに、お帰りの抱擁でスリスリすると、ほっぺがチクチク痛い…。

ステキなたぷたぷになぁれ♪とほっぺをモミモミすると(←すっかり手癖になっている)、やっぱりちょっとチクチクする痛みが邪魔。



次回からは、るなも、
「おヒゲカットはせずにそのままで!」
にしようと決めましたฅ*•ω•*ฅ♡

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
