るなさんのトリミングサロンデビュー - すばる と るな と はっぴ~らいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

るなさんのトリミングサロンデビュー

オフ会の疲れで、ダルダル人間とダルダルワンコと化していた我が家。
夕方からトリミングサロンを予約してあったので、なんとかかんとか、行ってきました。
そしてそういえば、るなさんのトリミングサロンデビューになるのでした。

我が家のトリミングサロンに行く頻度は、だいたい2ヶ月半から3ヶ月に1回くらい。
その間に家で洗う回数が、冬だと1~2回、夏だと2~3回くらい。

そしてトリミングサロンで毎回つけるオプションが、マイクロバブル。
なんとなく、家にはない機械を使ってもらうことがサロンに行く意味になっているような気がして…贅沢なのか貧乏性なのか…(^◇^;)

初めてマイクロバブルのオプションを使ったワンコに、写真をプレゼントするサービスをしているそうで。
マイクロバブルに入れられているるなさんと、(初めてではないけれどおまけで)すばるの写真をいただきました。


そしてレジにていつもの倍になった金額を見て、多頭飼いの実感が改めて湧いてくるのでした(^◇^;)


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。